翼システムについての速報!!

yasu01013g

2018年02月18日 20:59

花粉症かも^^

ゴホン、朝食は納豆と味噌汁に限ります…。
いつもネットなどでは、翼システムが言及されているようなんですね。。。
そういえば、今日という日はなんだか昨日より元気です、、、
なんだか、最近になってから翼システムのことが気になっちゃうんですよね。
安眠グッズに有る音楽CD等は人間がリラックスした状勢に成ると脳波として出てくるα波に着目して造られて居ます。α波が出て居る状勢と言うのは、精神状勢がストレスや不安から解放されて居る安定した心理状勢の時に出てきます。血圧や心拍数も下がる状勢に成るので、すさまじくリラックスした状勢に成ります。

それでは近いうちに会いましょう…。